おしりが・・

久々の更新だ。最近かずは3回の食事をもりもり食べるそして、うんちもよく出るようになった。
最近は食べたら出す!と言う感じで、一日に4、5回はでる。
ところが!昨日昼のご飯もたべ、うんちも出たし、とデパートへいくが、めずらしくぐずぐずするKaz。眠たいの~?と言っては強引に買い物を強行、しばらくしてもなんだかぐずぐず。
しかたなくだっこすると、ぷ~んとにおうではないか。またうんちだったのだ。
Kazはうんちで気持ち悪かったのにずっと、私はきづかなかったのだ。というか家を出るときしたからうんちはでないだろうと思ってたよ。
その影響で、きのうからおしりのまわりが今までなった事ないくらい赤くただれたようになってしまって・・・・。う~~かわいそうだ。ごめんKaz。おしりのただれに効くホームケア誰か知っていたら教えてください。
d0023936_2248585.jpg

[PR]

by kotasumi | 2005-06-22 22:50 | 日記  

<< 帰省 最近の楽しみ >>