人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_d0023936_1274781.jpg
いよいよ本格的に寒くなってきた。今日の最高気温は-1℃、真冬日である。朝から雪がちらついている。今年の冬は何回雪かきをするんだろうな、今から気が重い…。そういえば昨日道路の鉄柱に車をぶつけた。フロントバンパーと左フロントライトを破損、ショックだ。自損で保険の対象とはならない。年末年始、何かと物いりのこの時期、財布が痛い。最近、ぼーっ、と考え事をすることが多い。気をつけなければ。それはそうと、Kazは水ぼうそうも良くなり、保育園に通い始めた。まだ水ぼうそうの痕を痒がっているが、むちゃくちゃ元気である。
雪_d0023936_128762.jpg
夕方近くの温泉に出かけた。マニアではないのだが、温泉が好きで近郊の温泉は殆ど行った。今日行った温泉も以前より湯が濃くなったような気がするのだが、果たして。よく温まるいいお湯だ。Kazはかかと一緒に女湯に入った。
雪_d0023936_19511126.jpg
雪_d0023936_19514625.jpg

by kotasumi | 2006-12-03 12:08 | 日記  

<< あっという間 汽車ぽっぽ >>