人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れの日曜日

急速に発達した低気圧の影響で、特に夕方からものすごい強風が吹いた。最大瞬間風速は40メートル。台風なみだ。夕方には家の付近一帯停電となった。15:00過ぎから18:00頃まで電気の供給がストップ。明かりはろうそくで対応。何が不便かって、ストーブの火がつかない。寒かった。電気の大切さを改めて認識。あの強風の中、電気の復旧に奔走した人たちに感謝である。

それはそうとKaz。栗山から戻ってきた後、少しづつ体調は回復していたが、今朝再び39℃以上の発熱。坐薬を使用するが1日ぐったりしていた。ただ、食欲もあり、一応眠ることも出来ている。下痢もしていない(ただ、おならが異常に出るが)ので、年末年始の時と種類が違うようである。ととは8日まで休み。それまでには治らないだろうなあ…。  とと

by kotasumi | 2007-01-08 13:37 | 日記  

<< 帰省 今年もよろしくお願いします >>