んんっ ~!!の顔

d0023936_1118662.jpg
最近日増しに表情に色んなバリエーションが増えてきたKaz。
目をぎゅってつぶってする笑顔。うんちをふんばる力み顔。
甘えて目を見ながら泣く顔。みんなみんなかわいいよ。
人間って不思議。誰からも教わらなくてもこうやって色んな感情表現
出来るようになって来るんだなあ。すごいなあ。
というか、こんなKazが私のお腹から生まれてきたことがすごい・・・。

昨夜はうるるん滞在記に出てきた、子供たちの純粋な瞳に、感動。

今日は小雨が降ってる。Kazと一緒に図書館に行くかなあ。

離乳食今日から3回やってみようかなあ。

ブログの書き方今ひとつ何だか変・・・。

でも今日は自力で写真を貼る事ができた!からいっか。
[PR]

by kotasumi | 2005-05-09 11:44 | 日記  

<< 今日は・・・ 初節句 >>