人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚カップル

行って来ました、九州に。いやあ、やっぱり遠かった。

当日、ととは仕事を終え、空港まで大急ぎ、12:50の便に間に合った。かかとKazは先に空港に到着済み。空港で合流。実はKaz。しばらく調子良かったのだが、出発前日、7.4℃まで熱発。内心ヒヤヒヤしたが、当日他に風邪症状は無く、GOサイン。3人仲良く羽田経由で九州は武雄に向かった。
新婚カップル_d0023936_2032414.jpg
羽田で2時間の乗り継ぎ待ち。右も左も飛行機で興奮するKaz

ソフトクリームを食べておどけるKaz
新婚カップル_d0023936_20322137.jpg
博多駅に着いて、JR九州のL特急「スーパーソニック」で武雄に移動。黒革張りの座席で乗り心地が良かった。快適、快適。
新婚カップル_d0023936_20323366.jpg
新幹線のような先進的フェイスの「スーパーソニック

新婚カップル_d0023936_20594133.jpg


当日は義弟夫妻と一緒にウェルハートピア武雄に宿泊。おっとりとした優しそうな奥さんだった。仕事は言語聴覚士、とのこと。今回は時間がなくゆっくり話せなかったが、ととにとって久々の九州。お父さん、お母さんの顔も見れたし、良かった。かかとKazは水曜日までいる予定。

by kotasumi | 2007-01-21 21:09 | 日記  

<< スピリチュアルなラーメン 帰省 >>