大泣きKaz

久しぶりの連休が終わろうとしている。この2日間Kazとよく遊んだ。平日は夜遅いため、休日は貴重だ。
今日はダイエーに行った。かかが買い物をしている間、Kazとおもちゃコーナーにいた。Kazはトーマスのコーナーに張りつけとなった。夢中で遊んでいたため、その場から離れるのに非常に苦労した。例によって号泣、大騒ぎ。ととによって強制退場となった。
Kazはよく泣き、よく笑う。本当に感情豊かだ。ととは感情表現が苦手である。多少手を焼かせてもいいから、伸び伸び育って欲しいものである。

d0023936_19122185.jpg
夜、五稜郭近くまで行ったので、新しくなったタワーをパチリ。地元に住んでると、いつでも行けると思って、なかなか行くきっかけがないと行かない。でも旧タワーより遙かに高くなって眺めが抜群に良いらしい。今度行かなくちゃ。
[PR]

by kotasumi | 2007-02-12 20:19 | 日記  

<< 新年度前 暖冬 >>