外面の良いKaz

d0023936_19492057.jpg
周囲で第2次ベビーラッシュが起きている。うちも2人目欲しいけど、いつになるかなあ。
今日は祝日で休み。職場に少し顔を出したが、午前中に帰宅した。
Kazは元気だ。今日も例によって近くの温泉に行ったが、周りの人皆に愛想を振りまくっていた。発する言葉の種類もかなり多くなっており、Kazの周りに笑いの輪ができていた。また、最近は自分の我が通らないとしつこく泣いてくるのだが、そこは我慢比べ。物事のけじめやマナー、分別をつけるには今時期の関わり方が非常に大切のように思う。だめなモンはだめだ!
d0023936_19483165.jpg
津軽海峡越し遠くに見えるは青森県、海猫4羽。
d0023936_1949866.jpg
道の駅「なとわ・えさん」から恵山を望む。
[PR]

by kotasumi | 2007-03-21 20:22 | 日記  

<< 突然の発熱 雪の休日 >>