春の足音

最近熟睡できないことが多い。夜中にも数度目が覚めることがある。一度目が覚めるとなかなか寝付けない。昨夜も2:00に起きてしまったのだが、ちょうど大好きな大リーグの生中継がやっていてしばらく観た。しかも井川の初登板。期待したが、結果はぼろくそ。松坂のようにはいかず。観るんじゃなかった…。気分が悪くてしばらく目が冴えてしまった。
d0023936_1642204.jpg

一夜明けて今朝。朝早くから向かいの小学校のグラウンドからリトルリーグの元気な声が聞こえる。うん、春だねえ。
午前中に3人で歩いて選挙に出かけた。投票所は結構賑わっていた。Kazは物置から自慢のアンパンマン号を出して出動。しかし、まだ自分ではペダルを漕げない。
でも顔つきはだいぶ大人びてきたなあ。
d0023936_16424782.jpg
d0023936_16432621.jpg
帰りに小学校内の公園でしばらく遊んだ。懐かしい遊具が並ぶ。すべり台、ブランコ、シーソー、鉄棒などなど。
Kazは最近変身物ヒーローにご執心だ。今朝、TVで○○ジャーという番組を観た。ひどい、ひどすぎる、中身がまっっ、たくない。なんだありゃ。男の子がみな影響を受ける大好きなヒーロー物の番組。もう少しでも教育的な要素を入れてくれよなあ。
d0023936_16434150.jpg

[PR]

by kotasumi | 2007-04-08 20:10 | 日記  

<< インフルエンザⅡ インフルエンザ >>