インフルエンザⅡ

ととも季節外れのインフルエンザに罹ってしまった。初体験だけど、かなり厳しいね、これは。ワクチン接種していたのだが、症状の緩和等の効果は一切なし。熱発してから今日で6日目。風呂にもしばらく入っていない。その間ずっと体温計は38.0℃~39.8℃を指し、ボルタレンも何度挿したか憶えていない。関節も強烈に痛い。しかし、幸いなのは喉痛や吐き気の症状はなく、食物からの栄養をしっかり摂れていることだろう。体力のない老人や子どもがインフルエンザに羅患して死亡するケースもあると聞くが、わかる気がする。恐ろしや、インフルエンザ。いつ解熱してくれるかな…。このままGWも終わってしまうのだろうか。う~ん、寂しい。
d0023936_11421830.jpg
d0023936_11423025.jpg

Kazは鼻水は垂らしているが元気である。最近ヒーローもののポーズがとても様になってきた。
上の写真は変身ポーズ、下の写真は光線ポーズである。しかし、最近本当~に言うことを聞かない。何につけて「やだ、やだ」を繰り返すKazである。
[PR]

by kotasumi | 2007-04-29 11:44 | 日記  

<< 短髪が似合わないKaz 春の足音 >>