人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短髪が似合わないKaz

短髪が似合わないKaz_d0023936_17351035.jpg
今朝方ようやく解熱した。体温計で測らなくても分かる。体が軽い。しかし、長期間の高熱による体へのダメージが蓄積して、まだKazと変身ごっこで遊べるようになるまで少し時間がかかりそう。来シーズンはワクチンを2,3本打ってもらおうか。

Kazとかかは午前中市内の理容室に行って来た。Kazも!生意気に、と思うだろうが、今まで3度髪を切ったが、すべて家人によるもの。傷んだ毛がかなり多く目立ってきたので連れて行った。う~ん、前髪を切りすぎたか、似合わん…。カメラを向けて笑顔を求めると、この顔(写真上)。ぶーちゃんであるが、屈託がないKazの最高の顔だ。

リアルな作り物カブトムシに興味津々(写真下)。しかし怖くて手で触れない。家の周りの蟻を見つけては「何かいる、何かいる」と最近は虫にも夢中になっている。
短髪が似合わないKaz_d0023936_17332892.jpg
短髪が似合わないKaz_d0023936_17371942.jpg

by kotasumi | 2007-04-30 17:38 | 日記  

<< ゴールデンウィーク インフルエンザⅡ >>