6月も早中旬

久々の更新だ。ネタらしいネタはないが、毎日あっという間に過ぎてゆく。
Kazは比較的元気に過ごしている。先日久々に喘息症状が出て、栗山にヘルプを頼んだが、大事には至らなかった。もう少しで3歳になるが、本当に丈夫になった。言葉も豊富になってきた。つい最近まで「とと、かか」と私たちのことを呼んでいたが、最近はすっかり「お父さん、お母さん」の呼称に定着した。保育園のお兄ちゃんたちの影響が大きいと思われる。そういえば、首の周りの水イボが少し増えてきた。皮膚科の医者は「様子見てもいいでしょう」との指示だったが、良くなってはいない。移るものらしいので、保育園では皆と最近一緒のプールには入れていないらしい。水イボ除去は痛いそうだが、仕方ない。今度また通院して相談することにしよう。

d0023936_2291216.jpg

金森倉庫近くのガラス工芸品店前にて。

d0023936_2293061.jpg

現在函館市内で走る車両の中で最も古い車体の530号。この日は「市電の日」ということでマニアが駅の周りにたくさんいた。Kazも乗車した。

d0023936_2294756.jpg

八郎沼公園にて。暑い一日だった。虫を探すKaz。
[PR]

by kotasumi | 2007-06-17 22:21 | 日記  

<< もう少しで3歳 森町方面外出 >>