幸せの昼寝タイム

昨日久々妊娠してからぶりにママさんバレーに行って来た。
Kazは乳母車から見学。。。といっても殆どママさん仲間にだっこしてもらっていた。
久々のバレー、気持ちはついていってるつもりが、途中からヨロヨロ~足がもつれて
笑われてしまった(=_=)育児で筋肉ついたかなあなんて思ってたけど
そうでもなかったわ。

と言うわけで、今日はやっぱり筋肉痛(;_;)Kazと一緒に昼寝。。。
(半ば強引におっぱいやりながら・・)
三時過ぎまでねてしまう。こんな事できるの今だけだろうな。

・・・・・と、今Kaz起きて、ミルクとおっぱいタイム。9ヶ月に入って3回食にも
なったけどまだ夜2回の授乳。たまにぐずぐずしておっぱいやると寝たりする、ので
夜まだ朝までぐっすり睡眠をしたことがない。
睡眠大好きの私にとっては、つらいけど、この昼寝タイムで持ちこたえている。
[PR]

by kotasumi | 2005-05-18 23:08 | 日記  

<< 突発性発疹・・・? 今日は・・・ >>