今年は当たり年

かかとKazが武雄の実家から戻ってきた。お義父さんは大がかりな手術明けということもあり、随分痩せたらしいが、思ったよりも元気で安心した、とのこと。帰省中には実家に外泊もしたらしい。とりあえず良かった。今後は好きなお酒を控えめに、十分静養して元気になって下さい。
d0023936_12284697.jpg
            お義父さんのベッドで一緒に遊ぶKaz

d0023936_1229057.jpg
武雄の楼門前で毎日露店が出ている。「がばいばあちゃん」のドラマ版のロケ地になった以降は、観光PRに力を入れているらしい。Kazがお義母さんと行った時には、武雄の「がばいばあちゃん」7人衆の一人と会えたので、写真を一緒に撮って貰った、とのこと(上の写真)。


ととは初めて肺炎と気管支炎に罹ってしまった。普通の風邪とは思えない辛さがあったので、病院でCT検査をして判明。入院はしなかったが、しばらく絶対安静のようである。仕事が忙しい時期なので、参った…。今年は春にやはり初のインフルエンザに罹ったし、今年は大当たりの年だ。
[PR]

by kotasumi | 2007-07-28 13:01  

<< あっという間に10ヶ月 一人の日曜日 >>