突発性発疹・・・?

昨夜、えらいぐずるなあ、と30フン~1時間おきに起きるKazに少々疲れてきていた私。
昨日は日中おんまり寝らんやったけんやろうとおもっていたら、
熱いっ!!!午前2時。あわてて父さんを起こしねつを測ると38.7度
湯たんぽ状態。でも以前40度近くねつ出したことあったからそこまでは
びっくりせんやったけど、最近元気元気のKazだっただけに心配。
しかも、咳や鼻水風邪の症状なんて全然なかったのに・・・。

早速病院へ、しばらく様子を見ることになる。突発性発疹の可能性8割とのこと。
Kazもいつかかかるのかなあ、でももしかしてかからんやったりして、なんて思って
たりもした。2・3日後発疹出てくるかなあ。
[PR]

by kotasumi | 2005-05-23 11:46 | 日記  

<< Kazのすきなもの 幸せの昼寝タイム >>