Kazのすきなもの

人間(特に乳幼児・レジのお姉さん・看護婦さん)・ハンガー・薬の入れ物・自分の靴下・カーテン
洗濯物(特に揺れているおむつ)・お風呂場のドア・玄関のドア・ドアノブ・冷蔵庫に貼ってるチラシ・一味唐辛子の瓶・マヨネーズのチューブ

以上最近彼の興味をそそっているものたち。。。ちょっと記録しておこう。
d0023936_2154282.jpg


 結局発疹は出ず、一晩の熱だった。今日も咳をこんこんやってので、たぶん風邪だったのかね今日も買い物にいって、レジのお姉さんににこやかにKazスマイル。別のお店で、いすに座っているおばさんにスマイル「何ヶ月?」「9ヶ月です」「もうハイハイしてるの?」「いえ、それが、まだなんです。。。」「そう、そのうちするようになるよ~」・・・こんな会話が最近多い。
Kazいつになったらハイハイするのかなあ、まあいつかは歩くようになるんだろうけど、そうなったらこうやってだっこにおんぶする時間も減るんだなあ、と考え重くて肩こるけど、やっぱり愛おしくてだっこむぎゅう~~ってしている親ばか母さんでした。。。
でもホントハイハイするのかな。。。やっぱりちょっと心配。
[PR]

by kotasumi | 2005-05-26 22:37 | 日記  

<< 恐るべし食欲 突発性発疹・・・? >>