最近の楽しみ

ここさいきん本当にようやく春が来たと言う感じ。母さんうれしくて散歩に行きます。
そこで最近必ず行くのが「直売所」!!近くにありながら最近知った。なんとママさんバレーの
監督さんがやってたのだ!新鮮野菜が百円、お花も野菜の苗も、そして井戸端会議も盛りだくさん。もちろん話題はママさんバレー。そして北海道弁講座つき。
振り返れば4年前、ふらっと見に行ったスポーツセンターで声をかけられ、あれよあれよとのせられて洋服のままバレーをしたっけ。
「やっとこ~い!!」の意味がわからず、ぼけ~っとしておこられたり、「こわいか?」といわれて
(?_?)「いえ、こわくありません・・・」と的はずれに応えていた日が懐かしい。(笑)

Kazは北海道弁になるんだよなあ、九州弁(佐賀弁)もたまにおしえちゃろうっと。
[PR]

by kotasumi | 2005-06-08 23:06 | 日記  

<< おしりが・・ 恐るべし食欲 >>